SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ユキの日々萌萌

ニュース欄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なんでじゃー陣内・紀香、披露宴の一問一答「一緒にお風呂入りたい」


日々萌萌 なんでじゃー陣内・紀香、披露宴の一問一答「一緒にお風呂入りたい」
以下ニュース抜粋URL
 列席者600名を集めた陣内智則・藤原紀香の結婚披露宴(30日 ホテルオークラ神戸)終了後、会見に応じた2人の主な一問一答は次のとおり。

a hef=http://d.yahoo.co.jp/media/news/d_tool/oic/aticles/ent/SIG=11hvm069k/*http%3A//contents.oicon.co.jp/news/life/45059/ 結婚披露宴の写真はこちら /a
【Q1 披露宴が終わった感想は?】
藤原:不眠不休で作り上げてくれたスタッフ、関係者など沢山の方々に支えられていると思いました。今日のことは一生忘れません! バージンロードを歩いている時、父親の体が小刻みに震えていましたね。きっと緊張していたと思うのですが・・・。
陣内:今が、一番ホッとしていますね。(紀香は)この世の者とは思えないぐらいの美しさ! 綺麗でした!

【Q2 最後の場面では涙目になってましたね?】
陣内:とにかくノープランで自分の気持ちだけを伝えた。その後は、涙をこらえようと必死だったが、泣いちゃいましたね。でも(自ら披露した)ピアノは、一番上手くできました!
藤原:ガンコで無口。でも、優しさや情熱を持っている人。そんな彼が夜遅くまで毎日「打ち合わせがある!」と言っていたので「そんなにあるの?」って思っていた。普段、音痴な人がサプライズをやってくれましたね!

【Q3 披露宴前には、マリッジブルーでピンチの時もあったようですが?】
藤原:遠距離で、マリッジブルーになっちゃって・・・色々溜まっていたこともあり、ケンカになった。でも、今思えば私の心の配慮が無かった。後悔はしたくなかったですし、あれをきっかけに同じ方向に向きあえるようになりましたね。

【Q4 一緒に暮らしてみて、いかがですか?】
陣内:彼女はドラマ撮影、僕も大阪と東京を往復する日々。そんなお互い疲れている時でも、彼女がマッサージをやってくれる。思いやりがある人だと思いましたね! 要望としては、そろそろ一緒にお風呂に入りたいな~(笑)。
藤原:彼について、気になるのは家でスリッパをよく探してるのですが、無かったらロケ先にでも電話で「どこにあるの?」って連絡が入る。正直困ってます・・・友達からは“スリッパ君”ってゆうあだ名がつきました(笑)。

【Q5 呼び名は変わりました?】
陣内:まだ「紀香」と呼び捨てはしてないですね。
藤原:別にダメって言ってないのですが・・・前は「陣内」なので、次は「スリッパ君」で!!

【Q6 ファンの方へのメッセージを】
陣内:たくさんの応援をして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。彼女を大切にするので、2人を見守ってください。
藤原:スタッフ、ホテルの方々はじめ皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。一生、この日に誓ったことは忘れません。

■関連記事
a hef=http://d.yahoo.co.jp/media/news/d_tool/oic/aticles/ent/SIG=11oms764/*http%3A//n-cdn.oicon.co.jp/news/entetainment/45044/ 陣内智則・藤原紀香「結婚披露宴」フォトライブラリなど記事一覧 /a
a hef=http://d.yahoo.co.jp/media/news/d_tool/oic/aticles/ent/SIG=11o0pd6c1/*http%3A//n-cdn.oicon.co.jp/news/entetainment/45059/ 陣内智則・藤原紀香、結婚披露宴会場での様子 /aはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000009-oric-ent&kz=ent

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。