SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ユキの日々萌萌

ニュース欄



PageTop

松木さん「1年で帰る」=留学成果、大学で生かす計画-意思に反する拉致裏付け


日々萌萌 松木さん「1年で帰る」=留学成果、大学で生かす計画-意思に反する拉致裏付け
以下ニュース抜粋URL
 1980年にスペインで行方不明となった札幌市出身の石岡亨さん=失跡当時(22)=と熊本市出身の松木薫さん=同(26)=の拉致事件で、松木さんが出国直前、複数の知人に「1年後に帰国する」と話していたことが14日、警視庁公安部の調べで分かった。松木さんが意思に反して北朝鮮に連れて行かれた事実を裏付けており、公安部はよど号ハイジャックメンバーの妻の森順子(54)、若林佐喜子(52)両容疑者の行動の全容を調べている。調べによると、松木さんは日本で通っていた大学で、語学力を向上させるとともに、スペイン文化への理解を深めるよう助言されていた。このため、スペインへの語学留学を決意し、1年後に帰国した際には、留学の成果を勉学に生かすことを楽しみにしていた。 

【関連用語】a hef=http://d.yahoo.co.jp/media/news/d_tool/jij/aticles/soci/SIG=11lk8oag/*http%3A//www.jiji.com/jc/zc_p?k=2007061300825&el=y よど号事件とは /a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000091-jij-soci&kz=soci


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松木さん

解説者は誰が一番いいと思いますか?????????解説者は誰が一番いいと思いますか?????????(続きを読む) 遠藤FK弾に実家熱狂なにわWEB武義さんは「(テレビ朝日で解説していた)松木さんの声も聞こえないくらい盛り上がりました」と孝行息子に目を細めた。「FK

トレンドナビ! 2007年07月22日(Sun) 06:36

松木さんの大特集

松木さん最高!元日本代表で現在サッカー解説者の松木さんが. 先日のアジアカップUAE戦で解説していて改めて. 松木さん最高!!って思った。 分かりやすいし、前向きで選手を励ますコメント、. 応援している人間に希望と勇気を与えるコメントを ...(続きを読む)松木さん「1

DSADAWQSDAS 2007年07月22日(Sun) 07:35

松木さん

良く見てくださいねっ!松木さん最高!元日本代表で現在サッカー解説者の松木さんが. 先日のアジアカップUAE戦で解説していて改めて. 松木さん最高!!って思った。 分かりやすいし、前向きで選手を励ますコメント、. 応援している人間に希望と勇気を与えるコメントを ...(

愛唄 greeeen グリーン pv 視聴 歌詞 画像 動画  2007年07月22日(Sun) 10:43

松木さん

遠藤FK弾に実家熱狂なにわWEB武義さんは「(テレビ朝日で解説していた)松木さんの声も聞こえないくらい盛り上がりました」と孝行息子に目を細めた。「FKでゴールを決めたので、ガンバの試合を見ているような感じだった。このまま3連覇を達成して欲しい。もっとゴー

アフィリエイトブログ 2007年07月22日(Sun) 11:58

松木さん

すごいですね~見ましたか?松木さん最高!元日本代表で現在サッカー解説者の松木さんが. 先日のアジアカップUAE戦で解説していて改めて. 松木さん最高!!って思った。 分かりやすいし、前向きで選手を励ますコメント、. 応援している人間に希望と勇気を与えるコメントを .

あびる優 ピアス 2007年07月22日(Sun) 12:18

